人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

101号室から。

stereotime.exblog.jp

小嶋雅人です。福島県出身のカメラマンです。音楽にまつわる写真を撮っています。たまにBASSも弾きます。撮影依頼はお気軽にご連絡くださいませ。

是方貴美子さん

是方貴美子さんのアーティスト写真を撮らせて頂きました。
是方貴美子さん_f0155210_12441447.jpg

是方貴美子さん_f0155210_12442122.jpg

是方貴美子さん_f0155210_12441913.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、是方貴美子さんは来月に控えたワンマンライヴを以て、シンガーソングライターとしての活動を終了されます。

ワンマンライヴ告知用のフライヤーも僕がデザインさせて頂きました。
見かけた際は是非お手に取ってみてください。




正直、本当に残念で、寂しくて仕方が無いのですが、
大切な門出のときに寄り添うことができることを幸せに思っています。




是方貴美子2ndワンマンライブ
Heart Song
~バースデーイブ・イブ・イブワンマン!~

7月27日(土)渋谷gee-ge.
OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売2,500円(1ドリンク別) 当日3,000円(1ドリンク別)


是方貴美子 OFFICIAL BLOG
by stereo-time | 2013-06-10 01:55 | お知らせ

by 小嶋雅人