人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

101号室から。

stereotime.exblog.jp

小嶋雅人です。福島県出身のカメラマンです。音楽にまつわる写真を撮っています。たまにBASSも弾きます。撮影依頼はお気軽にご連絡くださいませ。

福島へ帰っておりました。

今年の始めに、久しぶりにゆっくり実家に帰れました。

福島へ帰っておりました。_f0155210_22584343.jpg
俺が帰って来るのを待ってましたと言わんばかりの大雪。
勿論、家族みんなで雪掻きしました。それも1日に2回の豪華コース。

甥っ子はいつだって元気(笑)。



福島へ帰っておりました。_f0155210_22584227.jpg


福島へ帰っておりました。_f0155210_233586.jpg
真面目に雪掻きをしていたと思ったら、いつの間にか母と兄と甥っ子が雪合戦中。
まさに三つ巴の様相。

福島へ帰っておりました。_f0155210_22583652.jpg
そして、ひっそりと高校の同窓会を開きました。

福島へ帰っておりました。_f0155210_22583453.jpg
話は盛り上がり、卒業アルバムを開く正しき同窓会マナー。
短い時間だったけど、なんだかんだ言ってたけど、やっぱりすごく楽しかったですよ☆

また、必ず会おう。

福島へ帰っておりました。_f0155210_22584037.jpg
最後に、甥っ子です。カメラを向けるといつもこんな顔をします。

おかげさまで、すくすくと育っています。




もっともっと居たかったな。


また、ゆっくり時間作って帰ろうと思います。
by stereo-time | 2013-03-18 23:44 | 日記

by 小嶋雅人