人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

101号室から。

stereotime.exblog.jp

小嶋雅人です。福島県出身のカメラマンです。音楽にまつわる写真を撮っています。たまにBASSも弾きます。撮影依頼はお気軽にご連絡くださいませ。

ご報告

昨日の母の手術は、無事に終わりました。

今のところ転移もなく、ひとまず心配はないとのことでした。



手術の間、頭の中は真っ白で、空っぽで、ただただ祈っていました。


手術が問題無く終わったと先生から聞いたとき、全身の力が抜けていきました。



心配してくださった方、祈りを届けてくださった方、本当に本当にありがとうございました。
とても支えになりました。


今、家族みんなが寄り添い合うような気持ちです。


これから放射線や抗がん剤治療が始まりますが、家族みんなで全力で支えていきます。



本当にありがとうございました。
by stereo-time | 2012-12-01 10:07 | 日記

by 小嶋雅人