人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

101号室から。

stereotime.exblog.jp

小嶋雅人です。福島県出身のカメラマンです。音楽にまつわる写真を撮っています。たまにBASSも弾きます。撮影依頼はお気軽にご連絡くださいませ。

MV撮りました(Be Alive / YOCCO)

最近は映像作品も色々と撮らせてもらっています。



YOCCOはこの曲にとても強い願いと祈りを込めています。
僕は、そんなふたりに寄り添いました。

このビデオを観てくださる方々にふたりの想いを最大限に届けられますように。



※ここにふたりのメッセージを原文のまま載せさせて頂きます。

オリジナル曲「Be Alive」の English versionです。より多くの方にこの曲を身近に感じてもらいたくて元は日本語バージョンだけだったこの曲に英語の歌詞を新たに付けました。私達の活動拠点の一つである­福島のみんなとパワーを分け合いたい、そして日本中が、世界中が一つになる願いを込めて作ったエネルギッシュな1曲です。
We YOCCO is a Japanese pop duo. We hope "Be Alive" will give strength and encouragement to not only Japanese but more many people who need the message of this song across the sea.
~We will take it again no matter how we're torn apart, because this world is filled with love~ Let's be the one!!!

YOCCO OFFICIAL WEB SITE
by stereo-time | 2012-01-29 22:41 | 映像作品

by 小嶋雅人