人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

101号室から。

stereotime.exblog.jp

小嶋雅人です。福島県出身のカメラマンです。音楽にまつわる写真を撮っています。たまにBASSも弾きます。撮影依頼はお気軽にご連絡くださいませ。

YOCCO 「THE GREETING SONGS」 発売!

YOCCO 「THE GREETING SONGS」 発売!_f0155210_20372599.jpg

遂に!

遂にYOCCOの新譜が完成しました!!!!!!


そして、2011年1月12日(水)に全国発売しています!

事後報告でごめんなさい!


今まで心待ちにして下さっていた方、大変長らくお待たせしました。そして、僕も大変長らく待ちました(笑)。


今回、ジャケット写真撮影とデザイン、YOCCOのおふたりと協力して頑張りました。

もちろん曲も素晴らしくカッコいい。
どんどん僕好みのアーティストになっていきます♪

ここまでの力作はなかなか無いですね、きっと。
待った甲斐がありました。
本当におススメですよ☆責任取ってもいいです。

お近くのレコード店にお問い合わせください☆


YOCCOのホームページでは試聴もできます。

あわせてどうぞ♪

YOCCO OFFICIAL WEB SITE
by stereo-time | 2011-01-19 13:38 | お知らせ

by 小嶋雅人