人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

101号室から。

stereotime.exblog.jp

小嶋雅人です。福島県出身のカメラマンです。音楽にまつわる写真を撮っています。たまにBASSも弾きます。撮影依頼はお気軽にご連絡くださいませ。

super suprise!!

今日は参った。

びっくりした。


僕が働いてるカメラ屋に、かっちゃん(Mr.Dominantのドラムで、幼馴染みで、大の親友)が来たんだ。

なんの連絡もなく。突然にさ。

確かに、5日くらい前に『そのうち行くよ!』発言があったけど、それがまさかこのうちだったなんて。

あまりに突然だったからテンション上がり過ぎちゃった。
おかげで、前から話したかったことはなにひとつ話してない気がする…。

でもいいや、嬉しかったから。


なんでも、お母さんにレンズをプレゼントしてあげたいそうで。

まったく、相変わらず優しい男です。


また、近いうちにゆっくり話そう。


どうもありがとう。

super suprise!!_f0155210_2555720.jpg
※彼が乗っているのは、彼の甥の自転車です。
by stereo-time | 2009-10-15 22:36 | 日記

by 小嶋雅人